2014年4月28日月曜日

OZONE キッズパティオ

今日はお家にNL取引先のお客様が来るとのことで、
彼女と外出して時間を潰すことに。



新宿コンラン行ってきました!
ベビーカーを持ってったものの。。。
着いたら大泣き。。。

で、結局、抱っこひもに、ベビーカーは荷物置きに。

一番下の妹の誕生日プレゼントと、
真ん中の妹の子がもうすぐ1歳の誕生日なので、プレゼント選びに。

かわいいの見つけました!!
配送にしたので、また届いたら写真撮って送ってもらおー。

彼女には。
お風呂のお供。これに♡
甥っ子ちゃんにも、これのメンズバージョンも♡

まだ大きいね笑。かわいい♡

そして、無事プレゼント選びも終え、疲れたので6階のOZONEキッズパティオへ。
無料で会員になれば、
無料で遊べるスペース!!

WEBで調べてて気になっていたので、休憩がてら行ってみることに。

平日なので空いていて2組しか居ませんでした。
ラッキー♡



背中にシール貼る。

しかし、まぁー  人見知りで、全然あたしの側を離れようとせず。。。

30分くらいで終了〜。。。


もっと歩けるようになったら楽しそうでした!
中で授乳やオムツ替えは出来ないのと(子供の水分補給以外)飲食もダメ。

プレイルームから出て同じ階の授乳室やオムツ替えスペースへ移動すれば、いいのですが、荷物があるとなんだか面倒だな〜と。

でも、キレイで歩き回るようになると家から近いし良いと思いましたー!

地下のサブウェイで遅めのお昼。
久々サブウェイ嬉しい♡

そして、パークハイアットでお土産を買って帰りました。

気になってたパテ。
明日食べてみよーと思います!
ワインとか飲みたくなるなぁ。。。


旦那にマグ。  これ、クロマットでめちゃくちゃカッコいい!!
あたしが気に入っちゃったんですけどね。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿